野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC03003.jpg

昨日から始まった「桜とおひな様」展の会場です!

パネルに掛けてあるのは、油絵です。
ミニイーゼルに乗せて、テーブルの上にあるのは水彩画。

DSC02969.jpg

こちらは、丸型の板に描いた桜とニャン雛、ウサ雛♪

石にも描きました。

DSC03010.jpg

可愛らしい着物のネコさんやドレス姿のネコさんもいます♪

このネコさん達は、田中キミ子さんの作品です⭐️

みんなとっても愛らしい表情で、お客様がどの子を連れ帰ろうか、
迷ってらっしゃいます。

他に、おひな様のニャンコもいますので、次の更新にご紹介します。
どうぞ、お楽しみに・・・。


飾り付けが終わったら、どこからともなく現れた、クーちゃん。

DSC02985.jpg

なんと!!パネルに乗ってます!

DSC02986.jpg

不安定な足場を物ともせず、あたりを見まわしています。

DSC02989.jpg

「なかなかいい感じだニャン♪」といったお顔ですね〜。

DSC02990.jpg

クーちゃんの乗っているところは、こうなってます。

まるで、サーカスのネコさんのよう(汗)

DSC02992.jpg

上からの眺めを堪能して、降りるそうです。

DSC02994.jpg

テーブルの上の作品を少し寄せて、着地点を作ってあげたら、
狙いを定めて、飛び降りました(ホッ!!)

DSC02964.jpg

その後、平然と移動して焼き物を並べてある布をチェック??

相変わらず、大胆な行動のクーちゃんでした♪


Comments

クーちゃん怖い怖い((((;゚Д゚))))

いやパネルの上はいいんです(よくないけど)
その後の降りる時絵を引っかけそうでΣ(||゚Д゚)
何事もなくよかったですε-(´∀`*)ホッ

✳︎キノボリネコ  さん
ホントですね〜!! 飛び降りる時、額に前足掛けてましたね。
言われてみて気付きました。
のんきに写真撮ってる場合じゃなかったかも・・・?
と確認したら額に傷はついていませんでした。
クーちゃんは、私に飛びついてよじ上るので、
爪切りしているから大丈夫だったようです。

お久しぶりです。
昨年は、叔母の様子が悪く、年末に葬儀となり
慌ただしくて、カレンダーも お箸も 手にすることができませんでした。

お元気で活躍されているようで(クーちゃんも♪)安心しました。
暖かくなったら、祐子さんのギャラリーで
今度は、自分へのご褒美を 選ばせていただきたいです♪(^^)v

✳︎花さん
いろいろと大変でしたね。
一人の人を見送るというのは、様々な事をこなさなければならず、
気苦労も多かったことと思います。

我が家は、人間もネコたちも変わりなく過ごしています♪

「桜とおひな様」展が終わったら、ホームページに新しい
作品載せる予定ですので、お楽しみに・・・。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/916-aef2a22b

 | HOME |