野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC02972.jpg

22日から開催している「桜とおひな様」展の会場です。

前回、ご紹介してなかった、ねこ雛♪
「お内裏様とおひな様、二人並んで澄まし顔💕」

DSC02977.jpg

桜の日本画とつるし雛の飾りです!

今回、初めて日本画を描いてらっしゃる大橋道子さんをお誘いしました。
つるし雛の飾りも展示して頂け、会場が華やかに⭐️


DSC03023.jpg

クーちゃんは、全然会場に顔を出してくれませんが、
代わりに「ぴーちゃんは鳥なんだから★猫ちゃんプラス! 」
のほっちゃんが、猫好きのお客様を接待してくださっています!

ほっちゃんには、こちらから会いに行けます。

オープン中は会場にやってこないクーちゃんですが、何をしているかというと

DSC03049.jpg

閉店後、イーゼル(油絵を描くときにキャンバスを乗せる台)に乗って、
ワンコのようなポーズでお座り♪

DSC03052.jpg

さてこの後、どうしようかなぁ・・・? と考え中。

DSC03054.jpg

飛び降りるのかと思ったけれど、気に入ったのでもう少し
乗ってるそうです。

お澄ましして、尻尾もクルンと巻きつけ、しっかりカメラ目線です!

DSC03059.jpg

ハイ、分かりました。
身分証明書用のお写真が撮れました(笑)


Comments

祐子さん、こんばんわ!
猫のお雛様可愛い〜^^♡
ほっちゃんの絵、嬉しいです。
ブログの紹介ありがとうございます!
姉と母も、祐子さんの桜とほっちゃんの絵(カレンダー)を
喜んでくれました。
石のお雛様も飾ってるんですよ。
色も絵も可愛くて気に入っています♡
クーちゃんほんとだ、足だけ見るとワンちゃんみたい^m^ぷぷぷ
会場に行くのは恥ずかしいのかな!?

✳︎ぴいひょろ さん
コメント欄が開いていなかったので、前もってお知らせせずに
失礼いたしました。

ほっちゃんの原画は、猫好きのお客様にとても好評です♪
カレンダーのほっちゃん、皆さんに気に入って頂けて、
良かったです!

クーちゃんは、とてもやんちゃで、毎日家の中を走り回り、
私に飛びつき、肩までよじ登ってますが、知らない人は
苦手なようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/917-f9896f2c

 | HOME |