野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC03147.jpg

キャンバスが入荷したので、大きなダンボール箱が届きました。

中身を取り出した後、クーちゃんが上に乗って毛繕い中。

DSC03148.jpg

「あれっ!?、なんか音がしたかも・・・?」とお手入れを中止して、
中を覗き込んでいます。

DSC03149.jpg

そっと蓋を持ち上げると・・・

やっぱりいました♪

DSC03150.jpg

「あ〜あ、見つかっちゃった!」とミイたん。

DSC03152.jpg

次の瞬間、スルリと抜け出し・・・少し遠くまで、走っていき
何かを見つけて、遊び始めました!

小さな、ゴミみたい・・・(笑)


展覧会が終わってしまいましたが・・・1枚だけ、写真をご覧ください。

DSC03006.jpg

桜を描いた小皿と、箸置き、桜色の模様付きネコさんの箸置きです。

写真に残しておいて良かった♪
みんなお嫁入りしました⭐️


Comments

クーちゃんすら気づかないうちに潜り込んでるミイたんw
猫の箱好きはハンパないですねw^^;

しかしこれ逆にクーちゃんが気づかず上で落ち着いちゃってたら
ミイたん出られなかったかも?w
よかったですね^^;

✳︎キノボリネコ さん
ホントですね〜、ミイたんは、クーちゃんが箱に気付く前に
こっそり入っていたようです。

蓋を開けて覗いたりせず、クーちゃんがどうするか
見守っていたら、もっと面白い写真が撮れたかも・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✳︎鍵コメ さん
物を作るのって、楽しいですよね〜♪
楽しんで作ったものは、見た方にも楽しさが伝わりますね!
お互い、どんどん楽しいを創っていきましょうね⭐️

今日は、少し暖かでしたね。
ネコさん達も喜んでいたと思います。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/919-bf65d7ad

 | HOME |