野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0004 (2)B
今日はとっても寒かったので、ストーブの前に敷いてある
ふとんで寝ているグーちゃん(シャム系ミックス)に乗っかって
寝ているピーちゃん(白と茶トラ)です。

ネコにも上下関係があるようで、この逆はあり得ません。
ちなみに、息子は私にはタメ口ですが、ピーちゃんには
敬語を使ってます・・・。

Comments

可愛い・*:・(人´∀`)
こんな風に重なって寝ている所を見ると
本当に癒されますね♪
でも、この重なりがいつも同じだなんて…
不思議ですね!
息子さん、どうしてピーちゃんには敬語なんでしょう?

ドロさんいつもご訪問ありがとうございます!

ピーちゃんになぜ敬語なのかというと・・・頭が良くて、
しっかりしていて、我が家(人間3人・ネコ2匹)で一番の
優れもの、だからだそうです。
わたしも、同感です!

その息子に言わせると、わたしは頭の中が、お花畑・・・
だそうです。毎日花やネコの絵を描いたり、小物を作って
いるのが、楽しいのだからこれもその通り・・・かも?

こんにちは♪

すごい可愛いですね!!!
こんな風に上下関係が決まっているなんて…(笑)
でも気持ち良さそう♪
ここに加わって一緒に寝たい気分です★

ナフィコ様

コメントありがとうございます。
ネコと一緒に寝たいけど、隣に寝ると上に乗られてしまいます!
2匹に乗られると、ちょっと重い・・・。

チーやんは、カテゴリーの「ネコの写真」でご覧になって下さい。
「チーやん日記」書いてました。
自分で言うのもなんですが、本当に可愛いネコでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/92-81c837d1

 | HOME |