野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC03157.jpg

暖かだった昨日は、日当たりの良いテーブルの上のネコベットで、クーちゃんが
こ〜んなに気持ちよさそうにお昼寝していました♪

あまりの心地よさに舌をしまい忘れてます(笑)

DSC03184.jpg

ところが、今日は午後から急に曇って寒くなってしまいました!

薄着で、寒がりのクーちゃんは、ストーブの前でご飯を食べ、終わるとすぐに
特等席に入りました。

ペロリ、と舌なめずりが「ごちそうさま!」の挨拶だそうです。

DSC03185.jpg

お腹が一杯になったら、眠くなったそうです。

DSC03188.jpg

特等席に入って、まずはお手入れ。

DSC03196.jpg

その後すぐに、夢の中へ・・・。


寒がりでないミイたんは、今日は高いところで、召し上がるそうです。

DSC03173.jpg

お待ちかねだったようで、先ずはトッピングの焼きカツオを召し上がってます♪

DSC03177.jpg

その後、カリカリに・・・

DSC03178.jpg

鼻の頭にしわを寄せて、お目目をつぶって味わってる?

ミイたんがカリカリを食べるときは、いつもこんな感じです(笑)

DSC03179.jpg

ミイたんが、召し上がっているのは、こんな所です。
左側の濃い色の枠がドアの位置、周りは、ネコさんだらけですね〜♪


ネコさんの次は、「桜とおひな様」展が終わった後の様子をどうぞ。

DSC03162.jpg

玄関の靴の棚の上は・・・左から私の水彩画、知人の作った桜の布作品、
ステンドグラスの鳥さん、キミ子さんのネコさん♪
ネコさんは、春らしい衣装ですね⭐️

店舗の方は・・・

DSC03166.jpg

桜は、これからが本番ということで、桜の作品をいろいろ・・・。

DSC03170.jpg

ネコカレンダーの原画と壁面を半分こ。

お近くに来られたら、どうぞお立ち寄りください。

店舗の詳しい案内は、こちらからご覧になれます。


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/920-0c22ae58

 | HOME |