野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC03208.jpg

クーちゃんが、棚の上を気にしています!

DSC03209.jpg

尻尾を振って、迷っている・・・?

DSC03210.jpg

クーちゃんも棚に乗りたかったのかな・・・?

でもミイたんが、厳しい目つきで見下ろしていては、ちょっとムリ。
ミイたんの心の中は・・・またアタシの邪魔する気!?と言ったところかも。

DSC03212.jpg

私が、写真を撮っているのに気付いたら・・・
「エッ、何ですか・・・?」といったお顔になりました(笑)

DSC03215.jpg

そして、なんか落ち着かないわ、と棚から降り・・・

DSC03217.jpg

すぐそばの仏壇の上に移動するそうです。

DSC03220.jpg

その様子も撮っていたら、「まだ撮るの!?」と(怒)

DSC03221.jpg

「いい加減にしてよね!!」と言われたので、撮影終了です。


最後に庭の花を1枚だけですが、ご覧ください。

DSC03243.jpg

沈丁花の蕾です。
咲くと、いい香りがするので、とっても楽しみ♪

次回は、他の花も載せますね。


Comments

祐子さ、こんにちは!

ミイたん、ホントに何か言いたげですよね~
クーちゃん、来ないでぇ~とでも言ってるのかなぁ~?
我が家もまめたんがヤンチャなので、にゃーごが迷惑そうな顔をしていることがありますよ。
ゆっくり寝かせてくれ~って!!

今年は寒いからお花の成長は遅いですか?
これからお花を楽しむ季節ですね。
今年は桜でも見に行きたいです。 (#^.^#)

✳︎oharumama  さん
クーちゃんは、すぐミイたんの居るところに興味を持つので、
ミイたんは、ご機嫌斜めになってしまいます。
ネコさんそれぞれの性格なのでしょうが、気にしないクーちゃんと
少し神経質なミイたんなので、仲の良さはボチボチです(笑)

お花見、良いですね〜!!
桜が咲くのが、楽しみですね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/921-5272c440

 | HOME |