野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC03303.jpg

ミイたんとクーちゃんが棚の上にいます。

DSC03304.jpg

この前、茶トラのオス猫さんが庭に来た時は、仲良く一緒にお外を
見ている写真が撮れましたが・・・。

今回も並んでいるけれど、なんか微妙ですね。

DSC03305.jpg

写真を撮ったら、ミイたんが離れて行きました。

DSC03306.jpg

まるで、「クーちゃんと一緒のところを撮らないでよ!」といった感じですね。

クーちゃんも俯いて、楽しくなさそう・・・。

DSC03307.jpg

そして、このくらい距離をとったところで落ち着きました!

性格の相性だから仕方ないですね・・・。

DSC03313.jpg

ミイたんに「なあに?何か文句ある?」と言われてしまいました(汗)


気分を変えて・・・こちらは、永遠の仲良しコンビ、ピー・グーです💕

DSC03321.jpg

下塗りの上に、コンテで形をとっただけですので、見えにくいと思いますが。

油彩で、仕上げます。

完成したら、ご紹介しますので、またご覧ください。


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/923-357ce58e

 | HOME |