野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC03347.jpg

今日は、雨が降って寒いので日当たりが良くて、広い部屋で遊べないミイたん。

仏壇の上で、暇そうにしていたので、大好きな羽のおもちゃを
出してあげました。
私が、振ってあげながら写真を撮ったら・・・面白くなさそうに見ています。

DSC03348.jpg

これは、お気に入りのはず・・・とさらに振ったら、おもちゃを見ないで、
ちょっと怖いお顔で、私の方を見てます(汗)

それでは・・・

DSC03351.jpg

「ご自分で、お好きにどうぞ!」とおもちゃを置くと・・・
やる気が出たようです!

DSC03354.jpg

お手手で、上手に持って咥えました♪

DSC03355.jpg

利き手の左から右に持ち替えて、盛んにガシガシ!!

DSC03356.jpg

そして、吠えました〜⭐️
(本当は、咥え直そうとして落とした・・・?)

この後、同じ動作を何回か繰り返し満足したようです♪

ミイたんは、お手手が器用なので、私の下手な振り方より一人で遊ぶ方が
楽しいそうです(涙)


ところでクーちゃんは・・・?

寒かったので、息子の部屋でずっと寝ていました。
ということで、数日前の写真です。

DSC03316.jpg

日当たりの良い場所でお昼寝をしていたら・・・日が陰ってきてしまい、
寒そうだったので、私のマフラーで包んであげました。

DSC03318.jpg

クーちゃんは、体の上に毛布などを掛けられるのが好きでないので、
これくらいしか、包めません。

これ以上掛けてあげようとすると、嫌がって出てきてしまいます。

白い毛並みのクーちゃんによく似合うかも・・・?と写真を撮っていたら
薄眼を開けましたが、すぐまたお休みになりました♪


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/925-d89503b8

 | HOME |