野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC03360.jpg

少し暖かくなって、桜の蕾が膨らんできた・・・と思ったけれど、
また寒くなってしまいましたね。

仏壇の上のカエルさんのクッションがお気に入りのミイたん。
丸くなって寒そうに寝ていたので、私のカーディガンを掛けてあげました♪
クーちゃんと違って、体の上に毛布などを掛けらるのが好きなミイたん。
すっぽり包まれて、気持ち良さそう〜!


掛けない派のクーちゃんは・・・?

DSC03361.jpg

ストーブの前に置いたクッションがお気に召したそうです。

ちょっと、はみ出してる?

DSC03362.jpg

でも大丈夫です!
すぐに気持ち良さそうにごろ〜ん♪

DSC03363.jpg

もう1回ごろ〜ん・・・なんか楽しそうですね。

DSC03369.jpg

ごろ〜んの次は、向きを変えて毛繕いを始めました。
「このへん、ちょっと綺麗にしておこう♪」

DSC03370.jpg

「どお?綺麗になったでしょ♪」と見つめられてしまいました!

クーちゃんのお手入れは、いつも簡単コースです(笑)

DSC03371.jpg

「お手入れも済んだし、ゆっくり暖まります・・・。」と言ってました。


Comments

あまりにも寒いここ数日。花冷えなんでしょうかねぇ(-"-)

ミイたんかけられるの好きなんですか、いいなあ(*´ェ`*)
かけてやったのを気持ちよさそうに受け入れてもらえると
こっちも嬉しくなりますよね^^

うちはクーちゃんと同じかけるの嫌い派です(´・ω・`)
でもこのゴロゴロが見れるのはかけない派ならではですよね(*´ェ`*)

✳︎キノボリネコ  さん
ホント、寒くて桜の蕾もびっくりしているでしょうね。

ミイたんは、掛けられるのが好きだから寒い時期は、お布団の
中に潜り込んできます♪

チビちゃんは、掛けるの嫌い派ですか・・・。
じゃあ寒くても一緒に寝られないですね。
家もクーちゃんは、ペット用のおこたで寝ています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/926-fcff2c75

 | HOME |