野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC03470.jpg

先日、ご覧頂いた我が家の桜は、蕾がやっと色付き始めたところで、
ブレブレの写真でしたが、今回はちゃんと撮れました(笑)

鉢植えなので、こんな感じに育っています。

DSC03474.jpg

蕾が、暖かくなるのを待っているようですね。
今日は、暖かくなりそうなのできっと、何輪かは咲きそうです♪


お次は、ネコさん達です!

DSC03477.jpg

ご飯の後、美味しそうにお湯を飲むクーちゃん。
クーちゃんは、猫舌ではないそうです。

DSC03480.jpg

器に水しか入っていないときは、私の顔を見上げて「ア〜ォン!!」と言って
お湯を足して、と催促します。
少しぬるめのお湯がお好みだそうです♪

DSC03487.jpg

お湯を飲んで満足し、隣の部屋に・・・でもなんかご機嫌悪そうなお顔!?

DSC03489.jpg

隣の部屋まで付いてきて、写真を撮っている私がうざい・・・?

長い尻尾をピユン、と振り立ち去ってしまいました。

DSC03490.jpg

ちょっと離れたところに座ったので、もう1枚撮ったら・・・

DSC03491.jpg

「ハイ、さようなら!」と言われてしまいました(汗)

いつもは、撮影OKなクーちゃんですが、この時は虫の居所が悪かったのかも?


撮影に非協力的なミイたんは・・・

DSC03482.jpg

やはりお食事後、棚に乗って何かを見つめています。

DSC03484.jpg

でも、写真を撮ったら・・・やはりご機嫌斜めに。

しつこくすろと嫌われそうなので、撮影は終了です!

お花は、何枚撮ってもご機嫌を損ねない(多分)けれど、ネコさんは
なかなか難しいですね。


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✳︎鍵コメさん
大変でしたね・・・。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/929-df9c0b9b

 | HOME |