野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC03543.jpg

一年待っていた桜が咲いたというのに、曇りや雨の日が続いて早く桜に
会いに行きたいのに・・・とウズウズしていましたが、今日は良く晴れました。

満開の一歩手前?
少しだけ蕾があり、とっても綺麗♪

DSC03571.jpg

明るい陽の光の中で見ると、なおさら美しいですね。

DSC03590.jpg

簪にしたいような一枝⭐️

短い時間でしたが、十分楽しめました。


お次は、ネコさんです♪

DSC03528.jpg

ネコカレンダー、4月は妹の家のジュリちゃん。
とっても人懐こくて、お利口さん!

写真を撮っていたら・・・

DSC03534.jpg

クーちゃんがやってきました。

DSC03535.jpg

私の顔をじっと見つめて・・・

DSC03537.jpg

「アタシの出番はまだ!?」と聞いてきました。

DSC03540.jpg

「クーちゃんは、10月だから後、半年待ってね!」と言っておきました。

他の月のネコさんをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

(カレンダーは完売ですが)


Comments

これはまさに見頃の桜ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年は例年にも増して天候不順でしたが
実際の開花が遅れた分新入生たちには意外にレアな
桜の中の入学式となったところも多かったようですね^^

クーちゃんの鼻のブチ、うちのとよく似ていて親近感です(*´ェ`*)

カレンダー、来月はいよいようちの番なんですが
フウロソウがどうしても見つからなく(´;ω;`)
ちょっとリアル再現は難しそうです(´・ω・`)

✳︎ キノボリネコ  さん
今年の桜は待ち遠しかった分、見られた時は嬉しかったです♪

ホントですね〜、鼻のブチ模様もご愛嬌で、可愛いですよね!

フウロソウ、我が家は鉢植えであります。
近かったら、分けて差し上げられたけど・・・残念!

猫ちゃんカレンダー!?w(゚o゚)w
イイですね♪ カワユスなカレンダー❤ イラストなんですね。
クーちゃんも、カレンダーが気になるんですね。

✳︎都香ゲ ねこ さん
コメントありがとうございます!

ネコカレンダー、褒めていただけて嬉しいです♪
本当は、お部屋の中にいる写真を元に、季節感が出るように
いろんな花や、風景と組み合わせて描くのですが、このコは
何月にしよう・・・とか考えるのも楽しいです。
クーちゃん、自分の月になったら喜んでくれるかなぁ・・・?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/931-381c92ce

 | HOME |