野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC03600.jpg

前回、ご覧頂いた桜並木です。

雨が降った次の日、まだ大丈夫だろうと行ってみたら・・・少しだけ
散ったようですが、まだ十分綺麗な桜を見ることができました♪

陸橋の上から見ると、なかなか良い眺め⭐️

DSC03607.jpg

こちらは、桜並木の反対側です。

家から割と近いところなのですが、この陸橋は初めて来ました。

DSC03596.jpg

高い位置に立っているので、普段下から見上げる桜もこんなに間近に!!

うっとりするほど綺麗でした。

今年は、気温が低かったり雨が降ったりとお花見にはなかなか難しい年
でしたが、うまい具合に2回も綺麗な桜を見ることができました♪


お次は、ネコさんです!

DSC03509.jpg

パソコンをする私のすぐそばに座っているミイたん。
私とは、仲良しなのだけれどお膝には乗ってくれません(涙)

DSC03612.jpg

クーちゃんは・・・チョット引き出しを開けたら、いいもの発見!

DSC03613.jpg

早く、遊ぼう・・・・と熱い眼差し。

DSC03617.jpg

ガッシと捕まえて、ガジガジ・・・・♪

今日は、少し肌寒いのでストーブの前で遊んでいます。

DSC03627.jpg

「なかなか楽しかったニャッ!」 と舌なめずり。

DSC03628.jpg

「今日は、これくらいでいいかな・・・。」と満足顔でした。


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/932-581ce141

 | HOME |