野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC03420.jpg

以前作ったネコの箸置きが、好評だったのでまた作ることにしました!

今回は、新しい形も作ってみました。
ニャンモナイト風、素焼きをしてそのあと絵付けです。

DSC03648.jpg

こちらは、野の花を色々描く予定のお皿。
素朴な感じが出ているでしょうか・・・?

何を描こうか、今からワクワクです♪


ネコさん達の様子もご覧ください。

DSC03631.jpg

少し暖かくなってきたので、おこたから出て毛布の上でお昼寝中のミイたん。

DSC03635.jpg

正面から見ると・・・う〜ん、本当に気持ちよさそう。
邪魔しないように、撮影終了しました。


クーちゃんは・・・?

DSC03636.jpg

グラスの桜をスケッチしようと用意しておいたら・・・見学!?

DSC03642.jpg

あまり興味がないそうで、すぐに立ち去ったので、ホッとしました。

これがミイたんだったら・・・お味見されてました(笑)


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✳︎鍵コメ さん
ミイたんは、マスクしているみたい・・・と良く言われます。
桜の花をミイたんが食べていたので、どんなお味かと私も
1枚、頂きましたがましたが、なんの味もしませんでした。

箸置き、もちろんOKです!
出来上がったら、またブログに写真載せますので、
ご覧ください。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/933-a98b8ea8

 | HOME |