野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC03668.jpg

毎年、桜が散って淋しくなる頃、庭の花海棠が綺麗な花を咲かせます!

桜より少し濃いピンク色、花持ちも良く桜より少しだけ長く楽しめます♪

DSC03674.jpg

蕾もとっても可愛らしいですね。

来年の花のカレンダー、4月の予定です。


お次は、ミイたんです。

DSC03684.jpg

暖かくなったので、毛布を1枚外して畳んでおいたら・・・

今日からこちらでお休みになるそうです。
(寒い間は、私のお布団の中で寝ていました)

DSC03686.jpg

なかなか良い乗り心地だそうです。

DSC03692.jpg

折れ曲がった毛布の端を確認?

「大丈夫ですよ、いつもミイたんと私が使っている毛布ですよ。
安心して、お休みください。」


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/934-01c10b68

 | HOME |