野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC03703.jpg

クーちゃんが、机の脚に捕まっている・・・?

いえ、本当は爪研ぎ中です!

布で隠れる部分なので、ここなら良いかも?と思った??

DSC03704.jpg

「ねっ!、ここなら良いでしょう?」と私の顔を見つめ得意そう♪

本当は良くないけれど、まあ良しとしますか。

DSC03705.jpg

「OKですね!」とさらに熱心にガリガリ・・・。

お顔が真剣。
後ろ足を見ても力一杯、頑張ってますね(笑)

DSC03706.jpg

「今日は、これくらいでいいか・・・。」と終了になりました。

DSC03711.jpg

そして、爪を研いでいた机に飛び乗り・・・
「次は何しようかな〜・・・。」と考えてる?

DSC03714.jpg

その後、クーちゃんの見つめる先には・・・

DSC03716.jpg

窓辺でお手入れ中のミイたんがいました!

DSC03717.jpg

写真を撮ったら・・・こんな変顔が撮れてしまいました。

DSC03718.jpg

「なあに?何かご用?」とチョット厳しい目つき・・・。

DSC03722.jpg

「いえ別になんでもないですよ!」と言ったら、
「アラ、そお?」とまたまた変顔。

本当は、とっても可愛いのに(親バカ)こんな日もありますね!


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/936-38ab2eff

 | HOME |