野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC03771.jpg

先日、ご紹介したネコの箸置き、素焼き・絵付け・釉を掛けて焼き上がり
ました!

今回は、写真の6点のみですが、7月に予定している「ねこ・猫・ネコ展」
までにたくさん作ろうと思っています。

DSC03763.jpg

以前に作った、箸置き5パターンに加え今回のネコさんも仲間入り♪


ニャンモナイトのモデルさんたちは・・・?

DSC03724.jpg

しっかり丸まっていますね〜、ちょっと寒そう!?

DSC03726.jpg

写真を撮ったら、ポーズが変わった?

DSC03728.jpg

でも眠いので、またお休みになるそうです。

もう一人のモデルさん、ミイたんは・・・。

DSC03772.jpg

ちょっと、薄眼を開けている?

DSC03775.jpg

こちらはニャンモナイトになりきっていないけれど、気持ち良さそうですね。

DSC03730.jpg

この後ろ姿は・・・丸いけれどこれもニャンモナイトになっていませんね。

では、前から見せていただくと・・・

DSC03732.jpg

何か企んでいる?

DSC03733.jpg

「教えないよ〜!!」とこんなお顔。

DSC03736.jpg

「別に何も悪企みしてないわよ!今忙しいの。」とせっせとお手入れ。

ハイ、失礼いたしました。
綺麗好きなミイたんなので、毎日お手入れに余念がありません。


Comments

素敵な箸置きができましたね(*´ェ`*)

クーちゃんもミイたんもそろそろ
ニャンモナイトの時期は終わりなんでしょうか?
今後数ヶ月はパッカンが見られるかもw

ところで先日お話しした箸置き購入の件ですが
2枚目の左上のは購入可能でしょうか?
またそのお値段もお教えいただきたいです。

それともし今年もネコ四季カレンダーを描かれるなら
それもぜひ購入したいです。

お手数ですが当方コメントにお返事をいただければと存じますm(_ _)m

✳︎キノボリネコ  さん
箸置きの件、ありがとうございます!

昨日、ブログを書いた後、雷が鳴ったのでパソコンを終わりに
してしまい、ご連絡できずに失礼いたしました。
箸置きの価格とサイズは後ほど、連絡させていただきます。

カレンダーもご予約いただき嬉しいです♪
9月頃になったら、ネコさんのお写真選ばせていただき、
制作に取り掛かる予定です。
その時は、またチビちゃんにモデルさんお願いしたいので、
よろしくお伝え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✳︎鍵コメ さん
了解しました。
ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/937-c1c2950c

 | HOME |