野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC04004.jpg

店舗の前に、宅配便の大きなトラックが止まったけれど、今日は画材の
入荷予定が無いし、何だろう・・・?

と思っていたら、ドライバーさんから手渡されたダンボール箱の送り主は
娘の朝菜、でした。

母の日が近いから、カーネーションかな、と思い開けてみたら・・・
なんと私の大好きな「桜の鉢植えでした♪」
「旭山桜」という桜だそうです。
フリフリの花びらが可愛らしいとっても素敵な桜です⭐️

母の好みをよく知っている、出来た娘に感謝です!


お次は、ネコさん・・・。

DSC03998.jpg

私が、仕事中にちょっと席を立ったら・・・即、取られてしまいました。

今日は、少し肌寒いくらいなので、私の温もりのある椅子が良いそうです。

DSC03999.jpg

クーちゃんが、気に入っているようなので、少し他のことをしてました。


ミイたんは・・・

DSC04006.jpg

和室に置いてある畳んだ毛布を占領していました。

DSC04007.jpg

うまく形を整えて、背中の部分が温かくなるように作りました。

ミイたんは、巣作りがとっても上手です♪
どうぞ、ごゆっくりお休みください・・・。


Comments

娘さんお優しい&センス抜群ですね^^
やはり音楽をされてるゆえの感受性なんでしょうかね?

ぬくもりを求めて来たクーちゃんかわいい(*´ェ`*)
どかすのが忍びないので別のことをやる、あるあるですw^^;

ミイたんは抜かりないですね^^
こうして自分で上手に調節してくれるとこっちも安心ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

✳︎キノボリネコ さん
ありがとうございます!
娘は、プレゼント選びが得意なようです。

クーちゃんは、結構寒がりなんです。
でも、体に毛布などかけられるのが嫌なので、
風邪をひかないよう気をつけています。

その点、ミイたんは自分でお布団や毛布に潜るので、
安心です♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/940-082550a5

 | HOME |