野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC04020.jpg

おもちゃのネズミさんを目の前に置いて、得意顔(?)のクーちゃんです!

本当は、使用前のネズミさんでなく使用後なのですが・・・。
団扇に描くには、ボロボロでは絵にならないので(笑)

クーちゃんといっぱい遊んだ後のネズミさんは・・・

DSC04027.jpg

こんなになってました。

ネズミさん、お疲れさまでした。

団扇は、この他にもネコさん、花が何種類かあります。
興味のある方は、こちらからご覧になれますので、どうぞ。


今日は、また涼しい日になってしまったので・・・

DSC04014.jpg

クーちゃんは、セーターに包まれています。

DSC04018.jpg

薄眼をあけて、カメラを気にしている?

この後、玄関のチャイムが鳴ったので、オコタにひにゃん♪
さらに暖かいところで、お昼寝です。


もう一人のネコさん、ミイたんは・・・?

DSC04029.jpg

イーゼル(キャンバスを乗せる台)に乗って、何かを見つめています。

DSC04030.jpg

でも写真を撮ったら、こちらを向いてくれました。

(後ろの壁にあるのは、ピーちゃんの時計です)

DSC04032.jpg

「ミイたん、可愛いね💕」と言ったら、さらにお目々が輝いて、
美人さんに撮れました♪


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/941-927c0a3c

 | HOME |