野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC04035.jpg

昨日から、暑くなってきたと思ったら・・・クーちゃんが半日陰を選んで
床に伸びていました。

まだ朝のうちだったので、少しは日差しも気持ち良い・・・?

DSC04037.jpg

「今日も暑くなるのかなぁ」と考えているのかも。

その後、移動して日の当たらない場所で寛いでいました♪


ミイたんもやはり床の上です!

DSC04043.jpg

こちらは、完全に日の当たらない場所。
冷んやりして気持ちよさそう・・・揃えて伸ばしたアンヨが女の子
らしいですね💕

DSC04044.jpg

と、思ったらこ〜んなに大きな欠伸(笑)

DSC04046.jpg

「また変なところ、撮ったわね!!」と怖いお顔をされてしまいました(汗)

ハイ、失礼しました。

ということで、最後に花壇の写真をご覧ください。

DSC04010.jpg

ニッコウキスゲとドクダミの寄せ植えです(笑)
シュウメイギクの葉も生い茂ってきました!

ドクダミは少しの間、花を楽しんだら抜く予定です。


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/942-94dbd4ed

 | HOME |