野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC04072.jpg

ミニ菜園で育てている、レタスが食べごろになったので摘んできました。

DSC04086.jpg

ミイたんが、寄ってきたので見せてあげたら・・・スンスンしています。

DSC04084.jpg

庭の芝が大好物なミイたんなので、レタスもお味見するかと思いましたが、
匂いを嗅いだだけ・・・。

DSC04087.jpg

「別に、欲しくないわ!!」とソッポを向かれてしまいました。


がっかりさせてしまったので、代わりに大好物のエノコログサの新芽を
プレゼント♪

DSC04091.jpg

すごい勢いで、食べ始めました!

DSC04100.jpg

床の上では、上手く写真が撮れないので、テーブルの上に移動して更に
召し上がっていただきました。

余りの美味しさに寄り目になってる・・・?

DSC04106.jpg

私の指まで齧ってる・・・?
いえ、そんなことはありません。葉っぱだけを上手に召し上がってます。

DSC04107.jpg

指は、うまく避けて食べていますが凄い迫力ですね!!

もしかしてカリカリや、缶詰より好きかも・・・と思ってしまいました。


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✳︎鍵コメさん
このレタスは、ガーデンレタス(ミックス)と袋に表示されていました。
ミイたんは、葉っぱを食べるのがとても上手です⭐️
次は、クーちゃんの食べているところもご紹介しますね♪

ブログ楽しみにしております、よろしくお願い致します。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/943-327bb695

 | HOME |