野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC04189.jpg

ちょっと忙しく、ブログの更新の間が空いてしまった上に、
前回と前々回には、ミイたんしか登場していないので、クーちゃんは
ご無沙汰してました。

人間の忙しいのは関係ないネコさんなので、いつも通り朝日の当たる
玄関のコンクリートの上で、ご機嫌です!

DSC04190.jpg

日があったって、丁度良い肌さわりのようです。
体をくねっとさせて・・・

DSC04191.jpg

ごろ〜んと向きを変え、

DSC04195.jpg

もう1回、ごろ〜ん・・・なんとも無防備な姿!
お腹、ナデナデしたい・・・。

DSC04196.jpg

「えっ!!、なんか言った?」とこちらを見られてしまました。

なんでもないですよ、せっかく気持ちよさそうにしているのだから、
邪魔はしないから安心してね!

DSC04199.jpg

ということで、お手手のお手入れを始めました♪

DSC04203.jpg

右が終わったから、向きを変え左も綺麗にしょうっと。

DSC04206.jpg

「は〜っ、気持ちよすぎてまだ朝なのに眠くなってしまった・・・」と
起きて、朝ごはんを食べたばかりなのに再び夢の世界に・・・。

なんとも羨ましい、ネコさんの1日の始まりでした(笑)


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/945-dc40cc6f

 | HOME |