野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC04220.jpg

庭の片隅に、蛍袋が何本も伸びてきたので少しだけ鉢植えにしました。

店舗の前に置いてありますが、綺麗に咲きました♪

数年前から、現れたピンクのスジ入りの蛍袋です!

DSC04208.jpg

こちらは、元の場所に咲いているところ。

鉢植えは、道行く人やご来店くださったお客様に楽しんで頂いていますが、
庭の片隅にひっそり咲くのも風情があって良いですね♪

周りにドクダミの白い花もあるので、良い雰囲気になっているかも・・・?


お次は、今日のミイたんです!

DSC04250.jpg

和室の方の廊下にある椅子が指定席です。

DSC04251.jpg

とってもキレイ好きなので、今日も熱心にお手入れしています。

DSC04253.jpg

お手手が終わったら、アンヨ・・・。

DSC04254.jpg

ももの内側もペロペロ・・・。

DSC04256.jpg

先の方まで丁寧にお手入れしていますね〜!!

DSC04257.jpg

さらに、踵(?)の部分まで。

お手入れに手抜きをしないミイたんです。
(私も少しは見習った方が良いかも・・・?)

DSC04259.jpg

爪先まで、ペロペロして、お手入れ終了です。

DSC04260.jpg

すっかり綺麗になって、ご機嫌なようでした♪


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/946-97db729f

 | HOME |