野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC04348.jpg

ネコさんの団扇、新しいネコさんです!

夏のプレゼント用に毎年まとめて注文してくださる方があり、差し上げるのは
きっと同じ方達だろうと思い、毎回違ったネコさんを描いています。

今回のネコさんは、ブログ「ぴーちゃんは鳥なんだから★猫ちゃんプラス!」
のほっちゃんのお家に遊びに来るあめちゃんです♪
ほっちゃんのお家のお庭がお気に入りなあめちゃんです。

ほっちゃんにとあめちゃんに会いに行きたい方は、こちらからどうぞ。

DSC04358.jpg

裏側は、ネコさんの足跡です!


ところで、うちのコ達は・・・?

DSC04338.jpg

ミイたんがお気に入りの部屋にいたので、カメラを向けたら・・・
またまた、怖いお顔!

DSC04341.jpg


DSC04342.jpg

背中を向けた上に、尻尾をパタパタ。

ワンコが尻尾を振る時は嬉しい時ですが、ネコさんはご機嫌斜めな時ですね。


カメラを向けても、機嫌が悪くならないクーちゃんは・・・

DSC04365.jpg

棚の上から、こちらを見ている・・・!?

DSC04368.jpg

クーちゃんが乗っているのは、こんなに高い所です!!

DSC04369.jpg

ちょっと、偉そうなお顔してますね。

DSC04372.jpg

高くても、ぜんぜん平気よ!と言った感じ。

DSC04374.jpg

棚の上の物を倒したりしないで、上手に向きを変え・・・

DSC04375.jpg

満足したので、降りるそうです。(ホッ)


Comments

今年ももう団扇の季節、早いなあ(゚д゚)
お得意様に柄がかぶっちゃいけませんものね^^
裏側の足跡も今年はカラフルで素敵です(*´ェ`*)
ミイたんクーちゃんのリアル足跡ってのもウケるかも?w^^

ミイたんカメラ嫌いですねー^^;
しっぽ短めに見えますが写り方でしょうか?

クーちゃん高台で得意げw
物を落とさないのは偉いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✳︎キノボリネコ さん
パソコンの具合が悪かったので、お返事遅くなりました。

団扇は、毎年新しいネコさんを描くので、モデルさん選びに
苦労しますが、新しい出会いもあって楽しいです♪
裏側の足跡、団扇だと竹の桟が入っていて上手くいきませんが
リアル足跡、何かの機会に協力してもらおうかな・・・?

ミイたんの尻尾は短くて可愛い尻尾ですぅ💕

クーちゃん、は高いところばかり選んで、遊んでいるようです!!

✳︎鍵コメさん
パソコンの具合が悪かったので、お返事遅くなりました。

ありがといございます♪
後で、ご連絡致します。

クーちゃんは、高い所大好きで、見ている方がヒヤヒヤします!
ネコさんは、案外物を落としませんね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/948-34249e91

 | HOME |