野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC04383.jpg

カメラが苦手なミイたんですが・・・お布団の上で、まったり♪

DSC04384.jpg

気持ちよくて、思わず欠伸が・・・。

DSC04385.jpg

「んふっ♪」とご機嫌、今日は撮っても良いそうです。

DSC04387.jpg

早速、お手入れを始めました!

DSC04390.jpg

先ずは、利き手の左手を入念にお手入れ。

DSC04395_2017062620020547b.jpg

可愛いお顔も丁寧にキレイキレイ!

DSC04396.jpg

「お耳がちょっと痒いかも・・・?」

お手入れ中は、写真撮影OKなミイたんでした。


お次は、庭の花をご覧ください。

DSC04407.jpg

今年も、グラジオラスが咲きました⭐️
綺麗な薄紫色です!
この後、何色か咲きそうなので、咲いたらまたご覧下さい。

DSC04415.jpg

白い蛍袋も咲いています。

紫露草やシダの葉に負けず、清楚な花を付けています。

なんか絵になりそう・・・。


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/949-507be612

 | HOME |