野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC04185.jpg

閉店セールの時は、こんな風に画材が所狭しと並んでいましたが・・・

DSC04492.jpg

昨日からの店内は、こんな感じになりました!

私の花の絵と息子の風景画が、半々で掛けてあります。

DSC04184.jpg

透明水彩絵の具とオイルやスプレーの棚は・・・

DSC04476.jpg

季節の花の油絵、手描きの団扇と扇子になりました。

DSC04472.jpg

棚の方は、ハガキサイズの水彩画・ガラス絵など。
息子の描いたネコの絵がなかなか楽しいかも・・・?

今まで画材6・作品4の割合でしたが、画材4・作品6位の
感じになりました。
大きく変わったわけではないけれど、店内の雰囲気は随分変わりました。

当然店長のチェックが入ります(笑)

DSC04477.jpg

住まいの方からやってきて、ベンチの上を通り過ぎ・・・

DSC04479.jpg

お外を眺めています。

ガラスも拭いたし、入り口の前も掃きましたよ。

DSC04485.jpg

「じゃあ後は、お客様のご来店を待つだけね!しっかりおやりなさい。」
といったとか言わないとか・・・。

お近くまで、来られることがありましたら、どうぞお立ち寄り下さい。

詳しくは、こちらからごらんになれます。


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/951-7cc12c26

 | HOME |