野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC04440.jpg

ネコの団扇、3作目は先代ネコのピーチがモデルです!!

他のネコ団扇は、こちらからご覧になれます。興味のある方はどうぞ。


約25年前、2歳位のピーちゃん💕
美しいだけでなく、気品がありました。(親バカですが)



DSCF0012 (2)

ブログを始めた頃は、すでに18歳だったので、高齢になってからの写真しか
残っていませんが(それ以前はフィルムの写真です)これは、19歳の頃。

美しい上に、頭も良くしっかり者で、私はさながら召使のようでした、

DSCF0022_20170704121321eb3.jpg

お気に入りのラベンダースティックで遊んだ後、抱え込んで寝ている
こんな可愛い写真も残っていました⭐️

DSCF0005B (2)

最後にもう1枚。
20歳のお誕生日に、大好物のマグロのお刺身を召し上がるところ。

過去の写真にお付き合いくださって。ありがとうございました。


お次は、撮ったばかりのミイたんとクーちゃんです♪

DSC04543.jpg

和室の方の廊下で、ちょこんとお座りしていたら・・・

DSC04544.jpg

トコトコとクーちゃんが寄ってきて、

DSC04545.jpg

でも、ミイたんがご機嫌悪くなった?
私にどうしよう・・・?と聞いてきたクーちゃんです(笑)

DSC04546.jpg

ミイたんが、立ち上がったら腰が引け回れ右をして、立ち去りました!?


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✳︎鍵コメさん
OKしてくださって、ありがとうございます♪
可愛いお写真は、他にも色々あると思いますが、
今回は見せていただいたお写真で、
イメージが膨らんできましたので、
そちらを使わせてください。

これからもよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/952-5a7e134d

 | HOME |