野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC04613.jpeg

今日も暑かったですね、ということで涼しさを感じていただけたらと
思い、昨日に引き続き団扇をご覧ください。

今回は、山百合です!
毎年、庭の片隅に咲きますが今年はまだ蕾です。

DSC04555.jpg

よく晴れていたので、日差しが眩しく山百合よりも紫陽花の方が
目立ってしまいました。(汗)


お次は、ネコさん達です♪

DSC04550.jpg

仏壇の上のクッションで、お昼寝中のクーちゃん。
肉球がまだら模様で個性的⭐️


ミイたんは・・・?

DSC04552.jpg

ひんやりした床の上で、今日も熱心にお手入れ中。

DSC04553.jpg

写真を撮ったら・・・気に障ったようで、尻尾をブンッ!!と振りました。


Comments

涼しげな柄ですね^^
去年いただいた団扇お風呂上がりに使わせていただいてますよ^^
もったいないのでビニールかけたままですがw^^;

クーちゃんの肉球、うちのよりピンクが多いですが似た感じです(*´ェ`*)
ミイたんは確かめてませんがたぶんほぼピンクでしょうか?(自称肉球柄研究家)

✳︎キノボリネコ さん
団扇、とても大切にしていただいているんですね。
ありがとうございます!

さすが肉球柄研究家、ご推察の通りミイたんの肉球は
みんなピンクです♪
先代ネコのチーやんは。大きいところが焦げ茶色で
指はピンクのなかなかオシャレな肉球でした!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/953-ae3a3187

 | HOME |