野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC04649.jpg

タイトルから新しいネコさんが、家族になったと思われた方、ゴメンナサイ!

息子の描いたアクリル画の黒白のオス猫さんです♪
入り口の所、外からも良く見える場所に飾りました。

瞳が輝いて、存在感のあるネコさんです。
お近くを通りかかったら、ぜひご覧ください。

店舗の詳しい情報はこちらからご覧になれますので、よろしかったらどうぞ。


話題は変わって、暑い日が続いていますが・・・今朝、目が覚めたら
芦戸(よしど)の隙間から朝日が差してとても綺麗でした⭐️

DSC04636.jpg

透かし彫りは、鳳凰です!

DSC04638.jpg

築、130年の和室が私とミイたんの寝室です。
(クーちゃんは、一緒だと夜中にミイたんと運動会を始めてしまうので、
別の部屋でお休みいただいています。)

DSC04640.jpg

私が起きたので、ミイたんも目が覚めたようです。

朝から写真撮ってる・・・といったお顔ですね。

DSC04641.jpg

「ミイたん、お早う♪」と声をかけたら、少しだけ表情が和らいだ!?


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/955-8e82548a

 | HOME |