野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC04743.jpg


暑い日には、涼しそうな清流の絵をお楽しみください。

息子の描いた水彩画です。
せせらぎの音が聞こえてきそう・・・私も大好きな場所です♪

DSC04683_20170710191225e77.jpg

最近和室に居ることの多くなったクーちゃん、畳に寝そべって
「はあ〜、今日も暑いにゃ・・・。」とため息ついてる?

DSC04684_20170710191220b36.jpg

でもカメラを向けたら、少しだけ生き生きしたお顔になりました♪

クーちゃんは、誰かさんと違って良いモデルさんね!

DSC04686.jpg

と思ったけれど・・・やっぱり暑くて脱力。

DSC04687_20170710191238581.jpg

「寝たままですけど、肉球撮ってもいいですよ!」とサービス精神旺盛⭐️

DSC04693_201707101912392fe.jpg

それでは、と遠慮なく撮らせてもらっていたら・・・「んっ!?」と
いったお顔で起き上がり何かを見つめています。

DSC04697_2017071019125037b.jpg

「キッリとしたお顔が、素敵だよ♪」と言ったら・・・

DSC04698_201707101926193c5.jpg

うふふ・・・とドヤ顔になりました。


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/958-33ffbbc2

 | HOME |