野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC04814.jpg

昨日ご紹介した山百合の蕾、今朝庭に出たら5個のうち4個が
開いていました!!

蕾の大きさがバラバラだったので、順番に咲いていくと思っていましたが、
予想に反し、一番大きな蕾はまだ開いていませんでした。
植物には、みんなルールがあって見かけだけでは分かりませんね。


百合の写真を撮り終わって、戻ってきたら・・・

DSC04816.jpg

クーちゃんが、網戸の前で待っていました♪
「お待たせしました、朝ご飯ね!」と言うとトコトコと所定の位置に
つく、お利口さんなクーちゃんです!

DSC04817.jpg

こちらは、店舗の棚の上のミイたん。
今まで、閉め切りだった窓に網戸をつけたところ・・・早速チェック。

DSC04818.jpg

外は、お隣のビルの壁ですが、少しは風が入るのか暫くお外を眺めていました。


最後は、今年4作目のネコさんの団扇です⭐️

DSC04824.jpg

ブログ「元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ」さんのお家の
まめたんちゃんです。

やんちゃで可愛い女のコのまめたんのちゃんに会いに行き行きたい方は、
こちらからどうぞ。

優しい、にゃーごさんも居ますよ♪


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✳︎鍵コメ さん
コメントありがとうございます♪
後ほど、そちらにお伺いします。

祐子さん、まめたんの団扇ありがとうございました。
ずっと祐子さんに描いてもらいたいと思っていたのですごく嬉しいです。

まめたんに時間を使っていただきすみませんでした。

本当にありがとうございます。m(__)m

✳︎ oharumama さん
可愛いまめたんちゃんを描かせて頂き、
こちらこそありがとうございました。

ブログでのようすを思い浮かべながら、楽しく描かせて
頂きました♪
機会がありましたら、またモデルさんお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/962-137cd127

 | HOME |