野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC04954.jpg

ネコさんの団扇は、何点かご覧いただきましたが、花も描きました。

注文を頂いたのが5月の初めだったので、まずは青葉紅葉と藤。

DSC04951.jpg

カサブランカと赤花。
草取りをしていたら、白も咲いていたので早速スケッチしました♪

DSC04957.jpg

お次は、金糸梅と茱萸。

DSC04939.jpg

テッセッンと狐あざみ。
狐あざみは道端に咲いていたのを、ちょっとだけ頂いてきました。

DSC04953.jpg

最後は、反魂草と紫苑です!

3ヶ月かけて描いたので、季節は進み描きたい花もその時期に
咲いているものになりました。
7月末か8月初めまでに、ということでしたので昨日完成⭐️

お届け前に記録として写真を撮りました。


私が店舗で、写真撮影と袋入れを行っているのを監督しているのは・・・

DSC04941.jpg

クーちゃんです♪

DSC04944.jpg

フカフカ座布団の上に居て、居心地がよく眠くなった?
お目目が白目?怖いですよ!!

DSC04946.jpg

変顔を撮って、失礼いたしました。
今度は、お澄ましして格好良く撮れました⭐️

DSC04947.jpg

三人がけのベンチを二人分くらい占領していますね。
クーちゃんは、体も尻尾も細長いコです!

DSC04948.jpg

クーちゃん、監督お疲れさまでした。

一人で、作業するよりネコさんがいた方が楽しくて捗りました!


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✳︎鍵コメ さん
ご連絡、ありがとうございました。
本当に良かったですね⭐️

後ほど、またお邪魔します!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/968-1dafc2c0

 | HOME |