野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0009 (3)B
散歩の途中でお利口そうな、犬さんに出会いました☆
カメラを向けたら嫌がるかな?と心配しましたが、ちゃんと
こちらを向いて、いいお顔を撮らせてくれました。

以前、私が飼っていた犬たちとは大違い・・・。
知らない人を見ると、ワンワン大騒ぎでした。
犬がやたら吠えるのは、飼い主の飼い方が悪いから・・・と
聞いたこともあります。
それも一理あるかも・・・と反省。

Comments

ホント、お利口そうなワンちゃんですね▼o・ェ・o▼
ちゃんとカメラ目線で写っていますね。
祐子さんはワンちゃんも飼われた事があるのですね。
しつけって難しいですよね。
私もずーーーっと昔(まだ独身だった頃)、マルチーズを
飼っていたのですが、可愛がるばっかりでしつけは全然出来ず
悪い飼い主の見本みたいなものでした…σ(・・〃)

ご近所のオス猫さん、室外機の上で気持ち良さそうですね。
ピーちゃんとグーちゃんは気がついたのかな?

ネコより犬のほうが躾が大切な気がしますね。
家のピーちゃんは特にプライドが高いので、ダメと言われる
ような事は初めからしません。
ネコもベテランになるとかなり色々なことわかっているみたいです!

オス猫さんが来た時、ピーちゃんグーちゃんは家の中でした。
庭にいるときオス猫さんが来ると、いそいで家に戻ってきます。
だから私は出掛ける時は、ピーちゃんグーちゃん家に入れてからです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/97-469af79c

 | HOME |