野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC05002.jpg

ポストカードやペーパーウェイトなどの小物の委託販売をお願いしている
花農場あわのに、納品に行ってきました。

曇り空だったのですが、木々や花の緑の濃淡がとても綺麗でした⭐️
花農場あわのは、農園レストランです。詳しくは、こちらから
ご覧になれます。興味のある方は、どうぞ。

DSC04995.jpg

ピンクの縁取りが可愛らしい芙蓉や・・・

DSC04997.jpg

濃いピンクが目をひくダリア・・・

DSC05004.jpg

名前がわからないけれど、黄色い花も咲いていました♪

緑の中にここだけ明るくなった感じ。
黄色い花は、見るだけで元気が出る感じです!!

DSC05006.jpg

綺麗に整備されたガーデンの散策は、遠くの景色も楽しめて、夏休みの
お出かけにオススメです♪


最後は、ネコさんです!

DSC04989.jpg

先日以来、すっかり毛布がお気に入りのクーちゃん。

それほど涼しいわけでもないけれど、肌触りが心地よいのかな?

DSC04990.jpg

いい感じで、眠くなってきたそうです・・・。


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/970-b0554953

 | HOME |