野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC05010.jpg

少し前は、気温が低く過ごしやすい日でしたが、また暑さが戻ってきたので
毛布を片付け、タオルケットに・・・。

ごろ〜んとしてお手手をクニッと曲げてるクーちゃん♪

DSC05012.jpg

「今日は、これが気に入ったにゃ!」だそうです(笑)

DSC05017.jpg

「クーちゃん、もう片方のお耳はどうしたの・・・?」

DSC05019.jpg

「??なんかよくわかんない・・・。」

DSC05022.jpg

「折れ曲がってるけど、良いの?」と別の角度から写真を撮っていたら、
くるんと寝返りをして、向こうを向かれてしまいました。

お邪魔だったようですね。ということで、撮影終了です!


もう一人のネコさん、ミイたんは?

DSC05029.jpg

今日は、いつもと違う箪笥の上です。

いつもの箪笥は、かなり年代物ですが、こちらは、私の嫁入り道具。
昭和の箪笥です。(これも年代物!?)

DSC05031.jpg

ミイたんにも、今、寛いでいるのだから邪魔しないでね!!
といったお顔をされてしまいました(汗)


Comments

クーちゃんジバンシーのタオルケットで贅沢ぅ♪笑
とても気持ち良さそうにしていますねーっ(^_-)-☆
こちらはタオルでも暑いぐらいでみんにゃが板の上~(´・ω・`)

お嫁入り道具のタンス、きっとすごく丁寧に作られた上質な
タンスなのでしょうね♪職人さんはすごいなぁ~~~

✳︎ ゆりっぺ  さん
私のお布団は、猫さん達に占領されています(笑)
特に、ミイたんは夜寝る時も私にくっ付いているので、
とっても暑いです。

最近は、みんなクローゼットだから、箪笥を使う人は
減っているでしょうね。
この箪笥も3点セットですが、和ダンスと洋服ダンスは
中身はガラガラです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/972-3d7864d1

 | HOME |