野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC05042.jpg

ミニ菜園で育てていた枝豆が、ちょうど食べごろに♪

枝から外そうと新聞紙の上に置いたら・・・ミイたん登場です!

DSC05043.jpg

エノコログサや芝が大好きなミイたんが、早速チェック。
しきりにスンスンしていますね。

DSC05045.jpg

ん?、といったお顔。
これは、美味しくないかも・・・と考えて、立ち去りました。

DSC05046.jpg

そんなことないですよー・・・とっても美味しそう♪


でもその後、枝豆を乗せていた新聞紙が空いたので、ミイたんにプレゼント!

DSC05049.jpg

テントを作ってあげたら、早速入ってます。

DSC05050.jpg

結構、気に入った様子。

DSC05052.jpg

お目目、まん丸の可愛いお顔が撮れました⭐️

苦手なカメラも気にならないくらい、楽しいそうです!!

DSC05053.jpg

ちょっと失礼して、後ろからも撮らせてもらいました。

モコモコのまあるい背中とおしり、短い尻尾もキュート💕、親バカでした。


Comments

ミイたんは興味なさげですが旬のとれたて、
これはおいしいに決まってますね^^

簡易テントでもお気に召していただけたご様子w
カッと見開いた眼力がすごいです^^;

✳︎キノボリネコ  さん
枝豆は、塩ゆでにして夕食の時に食べましたが、やはり
美味しかったです♪

新聞紙のテントがうまく立っていたので、ミイたんは、
ご機嫌さんでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/973-2e2fbb7f

 | HOME |